しずえもんの日記 死ぬまで笑って過ごすのが夢

子供と一緒に成長していく母の、子育てと家事の日記です。美味しい料理やスイーツ、お金を掛けずに美しくいるためのボディメイク、外反母趾について書いています。

ボディソープの詰替えが面倒じゃなくなる😄🧴✨

中身のなくなったボディソープの詰替えや、トイレットペーパーの替えっていつも自分ばっかり!とイラっとしませんか😠
家の外でもストレス溜めるのに、ホームでのストレスは極力溜めたくない。
ボディソープに関してはいい方法を見つけました。

詰め替えたあと、空になった詰替え用の袋にお湯を少し入れてふりふりして、体洗いのスポンジにかけると、ふわふわもっこもこの泡で体が洗えます✨
袋の中もゆすげて勿体無くない(ΦωΦ)
結構残っているもんです。

泡立ちがいいダヴを使っているので、ものすごくモコモコで贅沢感があります。

育児で疲れた心がちょっと癒やされるし、ボディソープのボトル残量が少なくなってくると、まだなくならないかなぁ〜?、と楽しみになりました♥