しずえもんの日記 死ぬまで笑って過ごすのが夢

子供と一緒に成長していく母の、子育てと家事の日記です。美味しい料理やスイーツ、お金を掛けずに美しくいるためのボディメイク、外反母趾について書いています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

らっとりってなんじゃい。む!やるじゃん、カフェラトリー☕

近所のドラッグストアのレジ待ちが、かつてない程の列で、あーあと思っていたら、なんだか美味しそうなものを見つけてしまった。 6本しか入ってないけど、試しに買ってみるか。 抹茶の苦みの濃い抹茶ミルクが好きな私は、このパッケージに完全にやられてい…

赤ちゃんの晴れの日に、袴ロンパースが可愛い💕

先日、長女のぺろちゃんが1歳になりました。 お誕生日に、一升餅を背負わせました。 足腰が強いので、予想通り、すっくと立って、ぺたぺた歩き出しました! 転ばなかったら、わざと転ばせないとな、と思っていると、おっとっと、とよろめいて、しりもちをつ…

赤ちゃんの可愛い仕草🌷 もう赤ちゃんから、幼児になるのね。

長女の、ぺろちゃんが間もなく1才になります。 色んな事が分かるようになってきて、最近、一段と可愛い仕草が増えました(*´ω`*) 抱っこして外に出ると、何か見つけたのか、目を丸くして「おっ、おっ」とお空を指さします。 くちばしの様に、とがった口も可…