しずえもんの日記 死ぬまで笑って過ごすのが夢

子供と一緒に成長していく母の、子育てと家事の日記です。美味しい料理やスイーツ、お金を掛けずに美しくいるためのボディメイク、外反母趾について書いています。

今日のカフェブレイク☕

今日はなんだかどんよりした天気で、あま~いミルクコーヒーが飲みたくなりました。

コーヒー苦手だけど缶コーヒーは味が薄いのでおいしい☺

 

前から気になっていた振って泡立つカプチーノ、110円のぷち贅沢💗

今日はカフェじゃなくておうちでゆったり飲もう。

 

f:id:shizuemon:20191111173433j:plain

私のふりふりが足りなかったのか、ふんわり泡にはなりませんでした。

口に含んだ時に少しぷくぷくは感じました。

 

まあ、味は懐かしBOSSの缶コーヒーの味でした。

コーヒー、沢山は飲めないので丁度いい量で気持ちが癒されました。

つい眠くなって机で寝てしまった🌜✨

 

隣にあったBOSS濃厚ココアが気になってしまったので次はそれにしてみよう(-ω-)

 

ココアといえば、ドトールのホットココアがとろっと濃厚でとても美味しかったです!

ホットショコラ!って感じです。

フランスにはチョコレートを溶かしたショコラショー(温かいチョコレートという意味)という飲み物があるのですが、まさにそれ。

甘くてあったかくて、幸せな気持ちになります💗

寒い日にまた飲みに行こう。

 

www.doutor.co.jp