しずえもんの日記 死ぬまで笑って過ごすのが夢

子供と一緒に成長していく母の、子育てと家事の日記です。美味しい料理やスイーツ、お金を掛けずに美しくいるためのボディメイク、外反母趾について書いています。

今日の弁当🍚

チキンのおろし玉ねぎソースと

夏野菜の和風マリネ→おしゃれに言ってるけど、ただの焼き浸しです🙄

          f:id:shizuemon:20190526115034j:plain

サイゼリアのオリーブオイルを頂いたので、おろし玉ねぎソースを作ってみたら

あら!大好きなサイゼの、ディアボラ風チキンの味にかなり近い✨

お店のは、みじん切りの玉ねぎとパセリか何かを出来上がり寸前に足してる感じがします。

 

このオリーブオイルが美味しくて、以前作った時は全くお店の味とは違ったのに、今回はかなりいい感じでした😆

ソースは残ったらパンにつけて食べよう🍞🥖💕

 

トマトやパプリカはちょっと高いけど、それだけで彩り良くなるので便利ですね!

嬉しい❤️