しずえもんの日記 死ぬまで笑って過ごすのが夢

子供と一緒に成長していく母の、子育てと家事の日記です。美味しい料理やスイーツ、お金を掛けずに美しくいるためのボディメイク、外反母趾について書いています。

赤ちゃんが尋常じゃないほど大泣き。理由がわからない💧

ここ何日か、ぺろちゃん(0才1ヶ月の長女)が夜わんわん泣くようになりました。

いつもはあまり泣かない子ですが、夜の授乳を終えた後、尋常じゃない程泣くようになりました。


ミルクが逆流してきて大泣きした事がありましたが、その時のような感じで、おぎゃーおぎゃー、2〜3時間泣き続けます。

おっぱいも飲んだし、オムツも綺麗だし、どこか痛いのかと心配になってしまいます。

熱もないし、、


昼間は実家にいて、寝る前にマンションに帰るので、部屋が寒いのかなあ💧

昨日は暖かい部屋に連れて行ったら泣き止んで、ほっぺが冷たくなっていました。

家の環境が変わって、慣れるのに時間がかかるのかしら(´-`)