しずえもんの日記 死ぬまで笑って過ごすのが夢

子供と一緒に成長していく母の、子育てと家事の日記です。美味しい料理やスイーツ、お金を掛けずに美しくいるためのボディメイク、外反母趾について書いています。

長女ぺろちゃんの似顔絵

f:id:shizuemon:20200308152401j:plain

お食い初めで、お洒落してました🌷

プレゼントしてもらった、可愛い花柄ピンクのワンピース。

GAPのベビー服が、とっても可愛いです💕

西松屋ほど安くないけど。

GAPベビーのネットショップをたまに覗いて癒されてます。


f:id:shizuemon:20200308152415j:plain

義母に抱かれてお昼寝の後

ぼーっと見つめてくるぺろちゃん。

顔に抱っこ紐の跡が付いていました(笑)

よく口を開けたまま寝ています。


f:id:shizuemon:20200307114257j:plain

授乳時は、「ハッハッハッハッハッ!」と息荒く、おっぱいを探します。

産まれたてからずっとそうでした💧

おっぱいの絵は何かに触れそうなので哺乳瓶に変更🍼

口をくちばしのように尖らせて、狂ったみたいに顔をふりふりして、おっぱいを探してた頃が懐かしいです。

まだ目が見えないから、必死だったのかしら。

おっかしくて、産院で吹き出しました。


f:id:shizuemon:20200308152346j:plain

ママの手を引っ張って、じゅぱじゅぱ!


f:id:shizuemon:20200308152425j:plain

散々おっぱいを吸って寝落ち。

口を、んむっと結んでお地蔵様みたい。

可愛い福耳ちゃんです。


最近、すごーくお喋りをして、主に文句を言っています。

ほっとくと、大声で「アイエー!」と呼ばれます。

クレヨンしんちゃんの、妹のひまわりみたい🌻

イケメンに抱っこされるとニッコリします。


顔に靴下を投げつけるとケラケラ笑ました。

変な子(^^)