しずえもんの日記 死ぬまで笑って過ごすのが夢

子供と一緒に成長していく母の、子育てと家事の日記です。美味しい料理やスイーツ、お金を掛けずに美しくいるためのボディメイク、外反母趾について書いています。

夜のおっぱいの飲み方がアクロバティックすぎる。

10カ月の長女、ぺろちゃん。

いつも寝る前に、必ずおっぱいを飲みます。

添い乳をして静かに寝かせようとするのですが、いつも起き上がったり、飲みながら足を立てて、膝を曲げて、お尻をグンッグンッと上下させたりしています。

 

いつもはこう⇩

f:id:shizuemon:20201005232039j:plain

今日は、おっぱいを吸ったまま、口を中心に、横歩きで私の頭上を通って、顔の上に乗ってきました。

 

 

そしてこう!⇩

f:id:shizuemon:20201005232059j:plain

ちょっ!!

壁に映った影で状態を理解。

中国雑技団みたいになっとる!

 

細いのに、たくましい手足。