しずえもんの日記 死ぬまで笑って過ごすのが夢

子供と一緒に成長していく母の、子育てと家事の日記です。美味しい料理やスイーツ、お金を掛けずに美しくいるためのボディメイク、外反母趾について書いています。

オンラインショッピングサイト「next」の子供服がおしゃれで可愛い🌷🌷

f:id:shizuemon:20200711010304j:plain

親戚から、女の子のベビー服のお下がりを頂きました。

とっても可愛い服ばかりで、どこで買ったのー?と聞いたら、「next」という、イギリスのブランドだそうです。

「GAP」や「ZALA」は、セール中に買うと恐ろしく安いと聞きましたが、「next」というお店、通常価格がもう安いのです!

 

以下、とっても、おすすめする理由です。

1、可愛いのに安い、そして生地がしっかりしている

2、返品返金可能(条件あり、返送料はかかります)

3、整理された公式サイトで、欲しいアイテムを見つけやすい

4、サイズが豊富

5、日本国内に10の店舗があり、手に取って見られる

 

1、可愛いのに安い、そして生地がしっかりしている

とにかく可愛い!!

大人の服も売っているブランドですが、なかでも、女の子の服は、袖の長さやフリルが絶妙です。

重ね着にした時に、ちらっとのぞく、ひらっとしたお袖がたまらなく可愛いです💓

さぞや、お高いのだろうと思っていたのに、西松屋より安いものもあるとは。

ボディスーツ(上下がつながっている、金太郎みたいなやつ)が3枚組で1770円って、一着600円切っている(゜-゜)

 

けれど、海外ブランドの服って、セールで安くても、生地がペラペラだったり、縫い目がほつれやすかったりしませんか?

「next」の服は、安っぽくなくて、生地や縫い目がしっかりしています。

ご飯をこぼしたり、吐き戻したり、うんちが漏れたりして、洗濯機でガラガラ回す赤ちゃん服なので、これは嬉しいです。

 

公式サイトでは、4500円以上の買い物で、送料が無料になります。

それ未満だと、1回につき送料600円です。

まとめ買いがお得です。

f:id:shizuemon:20200711010521j:plain

⇧ 洗い終わったマスクを壊す我が子

顔赤くして、力いっぱい、紐を分離されました。

 

2、返品返金可能(条件あり、返送料はかかります)

なんと、返品できるそうで、サイズに迷ったら、2サイズ買って、ひとつ返しているとのこと。

公式サイトを読むと、「未使用の商品を、元の状態で」とありますが、受け取ってから28日以内なら、料金を払い戻してくれるそうです。

セキュリティーシールが付いているものなど、一部除外品があります。

ただし、返送料は自己負担なので、要注意です!

今どこにあるかの追跡付きで、飛行機で送り返したら、2000円かかりました。

追跡オプションは410円でした。


3、整理された公式サイトで、欲しいアイテムを見つけやすい

海外ブランドですが、「Next 日本」という、日本語のページがありました。

「ベビー」「ガールズ」「ボーイズ」のカテゴリの中に、「ボディスーツ」や「ショートパンツ、スカート」などの細かいカテゴリに分かれていて、探したい商品が見つけやすくなっていました。

年齢別に探すこともできます。

 

4、サイズが豊富

ひとつの商品の、サイズ展開が多いので、「ベビー」の商品だと、0カ月から着られるものばかりですが、「ガールズ」から探すと、3カ月から着られる、スカートやワンピースという、より女の子らしい服が見つかりました💕

嬉しくて、迷っちゃう( *´艸`)

どれもほんとに可愛い。

地味可愛いワンピース⇩ 上品な、えんじ色が好きです。

f:id:shizuemon:20200711010154j:plain

 

5、日本国内に10の店舗があり、手に取って見られる

福島、宮城、茨城、東京、千葉、神奈川に「next」の店舗があります。

暑がり、寒がりの赤ちゃんなら、生地の厚さも気になりますよね。

重ね着用と思っていたキャミソールが、意外と胸元ざっくりで、可愛そうなので、夏でも半袖インナーを着せました。

こういう時に、「next」のTシャツやボディスーツは袖のカットが上品で、フリルが可愛くて良いです。

ボディスーツの、胸にあるプリントもいい感じに隠れるので、使いまわしが効きます!

大人服も売っているので、試着するのにも良いですね。

お店によって、試着できないかもしれないので、聞いてみてください。

 

www.nextdirect.com