しずえもんの日記 死ぬまで笑って過ごすのが夢

子供と一緒に成長していく母の、子育てと家事の日記です。美味しい料理やスイーツ、お金を掛けずに美しくいるためのボディメイク、外反母趾について書いています。

子供服が可愛いファッションブランド「Next 日本」で、レディース服を注文

先日紹介した「next」というブランド、7カ月の長女ぺろちゃんの、頂きものの服がとても可愛いです。

大人服も安くて素敵だったので、買ってみました。

オンラインで自分の洋服を買うのが、久しぶりだったのでドキドキです。

高校生の時に、素材や、着た時の形が思ったのと違い、失敗したので、通販で服を買うことをやめました。

コロナがまだ流行っているし、子連れで遠出するのが大変なので、頼んでしまいました。

「next」の、ぺろちゃんの服は、生地も縫製もしっかりしているので、そこは安心です。

あとは形かなあ。

イメージモデルの様にスタイルが良くないので、似合うかしら。

レディース服は特に、着た時のフィット感というか、生地のとろみ感というか、着るとシルエットが思っていたのと違うことがありますものね。

服はシルエット重視で選びたいです。

 

今回、何着もまとめて注文したので、届くのが楽しみです。

海外ブランドなので、サイズがいまいち分からず、ぴったり着られるかどうか、、

自分で採寸した、バスト、ウェスト、ヒップのサイズが、ブランドのサイズ表で、ばらばらに分布していて、どこに合わせていいか、散々迷いました。

授乳中で胸が張っているのは分かるけど、ヒップサイズが2つも3つも下とは。

日本人体型で、おしりが平たいみたい。

おしりの筋肉も鍛えようかな。

 

日本語ページですが、アカウント作成時に「姓名」と書いた欄に日本語で入力したらエラーになりました。

英語表記で、名前のローマ字→名字のローマ字、で書かないといけないようです。

だったら「姓名」じゃなくて「Name」と書いてくれ。

それもそれで、名字を書かない人が出てくるのかな。

むう、ややこしい。

 

商品が到着したら、また書きます!

 

最近、脚のマッサージを始めたら、目に見えて膝周りが細くなりました。

内ももの隙間が広がっている!

太もものサイズは変わらないのに、それだけでも、見た目がかなり違います。

もう少し続けて、太もものサイズも落ちてきたら、紹介します。